So-net無料ブログ作成

グランツーリスモSPORT期間限定デモ [ゲーム]

10/9の16:00から「グランツーリスモSPORT期間限定版デモ」の無料配信が開始されたヨ[るんるん]

グランツーリスモSPORT ベータ版_20171009203950.jpg


っで、「PlayStation Store」から早速ダウンロード

20171009164812.jpg


ダウンロード容量43GBって・・・[たらーっ(汗)]

20171009_203851887.jpg

なんて容量だ[exclamation×2]

一体何時間かかるのやら[あせあせ(飛び散る汗)]


 ・

 ・

 ・ 




 ・

 ・

 ・


3時間位かかって無事にダウンロード完了[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、スタンバイ状態で放っておけば勝手にダウンロードするだけどネ[exclamation]


20171010212309.jpg

なんて繊細な描画なんだヨ[exclamation×2]

実写なのかCGなのか解らないヨ[exclamation&question]



製品版発売前の最終テストって事で通信エラーが出たりして

少し不安定な感じはあるけど、ゲームデータが製品版に引き継げるらしいし、何といっても無料だし試してみる価値ありだとおもうヨ[exclamation×2]

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

釣り [ネタ]

気合いを入れて早起きして、チョット釣りに行ってきたヨ[るんるん]


20171008_055316032.jpg

日の出と同時頃に現地到着[グッド(上向き矢印)]


狙いはロックフィッシュ(根魚)[ひらめき]

20171008_055324093.jpg

っが、上がってくるのはフグばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

ハリスは持っていかれるし、何てこっタ[たらーっ(汗)]



唯一釣れた食べられるおさかながこの「キジハタ」[exclamation&question]

20171008_075034256.jpg

20171008_075025783.jpg

メバルやカサゴが釣れないかと思ってたんだけど・・・[たらーっ(汗)]



日が昇って暑くなってきたから撤収[exclamation]

20171008_081911093.jpg


3連休で、シーズンだからか沢山の人が釣りを楽しんでいたヨ[exclamation×2]

ほとんどの人がエギングでアオリイカ狙いみたいだったヨ[exclamation×2]



思い付きで行ってみたけど、情報収集してから行った方が良かったかナ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

PlayStation4システムソフトウェア アップデート [ゲーム]

PlayStation4システムソフトウェア 「バージョン5.00」

コードネーム「NOBUNAGA」が公開されたヨ[グッド(上向き矢印)]


詳しくはPlayStaton.Blogを見てネ[ひらめき]


何だか強うそうな名前で、早速バージョンアップしてみたヨ[るんるん]

バージョンアップに失敗する事例なんかも報告されてて、

途中何度か再起動して、黒い画面になるたび

かなり不安になったけど、無事にバージョンアップ完了[exclamation×2]


パット見変化は解らない[たらーっ(汗)]

しばらく使ってみないと何ともネ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


何はさておき、無事にバージョンアップできて良かったヨ[るんるん]


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム